コンテンツに進む
Bag
売りたい値段で売れる

袋に詰めて、
送るだけ。

▼ 出品キットはアプリからGET

HOW TO SELL

アプリをダウンロード

アイテムの出品は、アプリからのみご利用いただけます

Sell on boarding step 1

「出品袋を取り寄せる」ボタンを押してキットを手配

出品キット発送のために必要な本人情報を登録する必要があります

Sell on boarding step 2

売りたい洋服を袋に入れてdigdigに送る

ヤマト運輸の自宅集荷サービスを依頼することができます

Sell on boarding step 3

digdig運営がアイテムを検品・撮影・採寸

販売に必要なアイテム情報は運営側が一点ずつ丁寧に確認します

Sell on boarding step 4

アイテム情報・販売価格を入力

商品の販売価格や着画などアイテム情報を入力してください

Sell on boarding step 5

出品手数料、販売期間について

出品手数料について

ご利用には一着売れるごとにシステム利用料が750円、販売手数料が15%(販売価格合計からシステム利用料750円を差し引いた金額に対して)がかかります。

Fee

販売期間について

商品は公開から90日間販売され、その後は販売終了としてdigdig上では非表示になります
販売期間が終了した商品は、14日以内であればお客様の手元に返送する(着払い)か、digdigを通じてリユースまたはリサイクルに出す(無料)かをお選びいただけます。

Sales Lifecycle

出品対象外のアイテム

(1) 販売不可アイテムについて

以下のアイテムはお取り扱い不可としています。

NGブランドのアイテム

NGブランドのアイテム GU / INGINI / BERSHKA / GRL / H&M / FOREVER 21 / SHEIN / Dazy / FRIFUL / Honeyspot / ROMWE / EMERY ROSE / CUCCOO / WEGO / BROWNY / Figments / THE STANDARD / WOC

アイテムの状態

アイテムの状態 目立った汚れやダメージ、目立つ穴や破れ、ボタンやファスナーなどの欠損など、運営側で販売が難しいと判断したアイテム

(2) アイテムの返送期限・送料について

販売不可アイテムや、販売期間を過ぎて販売終了となったアイテムを返送する場合は、 digdigからの通知より14日間が返送可能期間となり、返送にかかる送料(着払い)はお客様のご負担となります。
返送可能期間を過ぎた場合は返送不可となるため、ご注意ください。